同期が受かった

司法試験。モチベーションが続くのがすごいね。
かく言う私は今起きました。また20時間睡眠。
おかげですっきり。学生の特権ですたい。
お客さんの時間に合わせなくて良い。これは良い。
やることがたくさんありすぎて寝てしまう。
絶対オポッサムの血が入ってるね。俺。そして母。
11月も半ばだというのに11月終わりに発表あるかも
って無理ですよ。普通に。しかも新しいテーマじゃないですか。
論文締め切り二つ抱えてるんですよ。プラス夏の間しかできない
実験と新しい装置の評価。先輩の博論チェック。
書き出してみたらすっきりした。6個あるわけね。うーむヴェクサシオン
一つにかけられる時間は約2日(最大48時間)。
辛さ(つらさ)は1万スコヴィル(*)。
(*)スコヴィルはからさの単位。