七時登校計画

そして投稿計画。
何日後かには投降するであろうこの計画。
年末へむけて終わらせることが目的の仕事をやらなければ。
読んだ本のレビューとはいかなくてもタイトルくらいは挙げていこう。
とりあえず今日読み終わったのが「黄金流砂 中津文彦
なんでこんな本が重版未定になっとるのかね?講○社。
東北の歴史面白し。ちょっとひらめいたのがアラハバキナガスネヒコ
足つながり。誰か言ってるかな?
もう一冊「私の骨 高橋克彦」ホラー短編集。この人のホラーは
気分悪くならないので好きです。「悪魔のトリル」の眠らない少女とかね。
最近本ばっかよんでんな。研究しなければ。
一方、
先輩が寝てた。研究室の中で。私は鍵をかけねば寝られぬ人。
先輩はもっと図太いようだ。