なんと!!

真鍋さん完治おめでとうございます。ノロウイルスじゃなくて安心しました。
スマトラ地震で地球の自転が早まったらしい。一日が短くなった。くそぅ。一人でレディボーデンの箱抱えてアイス貪り食ってる場合じゃないっす。この間の結婚式の二次会がかなり高級中華だったのですが、自分の挨拶が気になって食えず、挨拶が終わったら安心して飲みまくり食えずでした。二つ上の先輩が去年言っていた「最近飲むと飲むだけで食えないんだよね」。おーおー、生物として下り坂だねぇとか思っても口には出さなかったものだが、
一年速くその境地。
ほんとがっかりです。最近の俺。。座右の銘が「予想を裏切り期待に応える」なのだが、裏切りっぱなしです。同窓会で「変わってないよ」とか言われても、慰めになってませんから。
何はともあれ、高級料理が無性に食いたいです。要求が味でなく金額であることがすでに少年の心をなくしてしまった証拠です。おっさん万歳。