パンパかパーん

やっぱ家は見た目よねぇ。
エルザタワーに住むおぢょうさん狙いの川口元郷決定。目の前には「防火道路」なるものが。消防士の友人に聞いてみたところ、
「火が出たときそこの区画で食い止めてね。」
ということらしい。

ねぇ、私たち切り捨てられたの?答えてよ、おかぁさぁん。
・・・みんなあの人が悪いのよ。
お父さんのこと悪く言わないって約束でしょ。それにちゃんと 目を見て話してよ!
あんたあの人にそっくりだよ。いつも正論ばっかり。・・・まったくあの人もやっかいな娘を残して死んじまってさ。
・・・お父さん、死んでたの・・・。帰ってくるって言ってたじゃないぃ!
(フィクション)
腐ったみかんですか?家の母は腐った部分以外は食べます。
(ノンフィクション)