さらば

お台場(韻を踏んでいるわけではない)。物のなくなった部屋を見ると改めて部屋の広さがわかります。夕べは久々にテレビもねぇ、ラジオもねぇ(これは最初からねぇ)という夜をすごしました。そして泣きました。外壁はコンクリートに板を貼り付け、床はクッションフロアという防音性に優れたつくりであるため、音がしない。しないはずなのにどこかから笑い声が・・すすり泣く声が・・近づいてくる足音が・・ギャアアアアア!!!気が狂うかと思いました。正真正銘の小心者(掛詞ではない)であるわたくしは、
「枯れ尾花、正体見たり、幽霊だ」(だ、で字を埋めるな。お前はプラチナラインか
という倒錯した精神状態に苛まれることしきりでありますが、次の部屋では強く生きて行こうと思います。
昨日荷物を運んだわけですが、いきなりお隣さん二人と遭遇。どうやら隣は女性ですね。マスクしてたのでかわいく見えました(変態性癖)。名前を確認するため(変態行為)、ポストを見ると「ビラお断り」の張り紙が。しかも理由が
「迷惑です。ゴミになるだけです。地球環境を考えましょう。」
嗚呼、アクティブをとおりこしてラジカル(誤 たるるーとくん)。あのマスクは過激派の証ッッッ!!(←バキ風)。なるべく静かに暮らしたいと思います。
東京に来ていらい、4度目の引越し。引っ越すたびにコンセプトの異なる家具家電が集積していくため、色々捨ててみた。できれば冷蔵庫とかも捨てたい。炊飯ジャーも「ご飯鍋」に買い換えたい。これは先輩のレビュー待ちということで。