引越し先

あんな落書き

単身者たるもの24時間営業な店を近所に把握しておくことが必要と思い立ち、夜明けとともに元郷周辺ぐるっとしてみた。ローソン発見。・・・終わり。寝込みそうです。エルザタワー前のサミットに全てをかけるしかないのでしょうか。しかも散歩中にエルザ22とかいうにせアパート発見するし、電柱にはあんな落書きだし。電柱にも雌雄の別があるのか、いやいや勉強になりますなぁ、とか無理やり納得しようとする自分をはじめて自分でほめてあげたいです。アイワズゲイ。結局王子神谷で途中下車し、おそらく駅から日本一近いよし牛で朝食。500円も食べちゃった。まだまだ調査が必要ですね。詳細は追って報告する。デンデデン、デンデデンデン。このあとは知ってるつもり。