男の直感

コンフェデ見て仕事にいけるか!!
なんていうと一般企業のかたがたによってたかって袋にされ、結果的に全身
擦過傷
ですね。相変わらず無理ありますが生き方なので認めるか無視してください。圧倒的後者の数が多い気が自信から確信に変わりつつある今日この頃。皆様睡眠不足ですか?僕は昨日の宣言(?)通り、
不健康間違いなしなので健康診断行きませんでした。


メキシコ強いねぇ。後半の前半までは何とかなりそうだとほのかな期待があったのだが、
ゴール前空きすぎ症候群。
あれはキーパー怖いっすよ。キーパーの気持ちとかあまりみんなわかってくれませんが。意外と川口派手に見えて前に出切れない、という印象を持ってしまいます。あそこまであのパターンに弱いとセンタリングのスペシャリスト滝くんヘディングのスペシャリスト井沢くん擁する修哲小
日本代表負けそうです。
やはりここは森崎兄弟に
スカイラブハリケーン
で高さを補ってほしいものです。
それか平山センターバック
ま、コンフェデを通してジーコジャパンのチームスタイルを確立してほしいものです。


そんな感じで今日午前半休(学生にそんな制度はない)+所用で7時半(夜)に研究室行きました。ボスは北海道出張中。研究室到着30分後
ボス発見。
あんた、あれだろ、最近男子100メートルで新記録出した人だろ。


それか8つ子とかだろ。
いやぁ、全休にしなくてよかったよかった。