ああっ!!

またDVD返すの忘れた。っていうかどこに行ったんだろう。
ベッドの下とかで割れてたらやだなぁ。
ほんと実家に帰るまでに片付けなくては。。
でもねぇ、こんな時間に研究室に来てる理由は、


お盆で企業が休みだから新しい機械貸してもらえるの。


なんです。これ普通はM1の恒例行事で、コレで結果出せるとすごい!!ってことになってるんですけど、


おれ、毎年やってない?


やってます(涙)。
結構きついんだよなぁ。結果を解析する時間がないんだよねぇ。実験なんて試行錯誤で進めるもので。一般企業の方は毎日こんな締め切りに追われる感があるのかね?
だから研究者(の卵)に対して


税金の無駄遣いとか言うのかな?


それなら納得ですね。
俺ならこの生活3ヶ月続けたら過労死しますね。少なくとも


月給20万ではできない


です。


せみが鳴き、
わたくしも泣く
夏休み


夏休みもこの時期になると憂鬱ですよね。
そんな女子学生、


おじさんと遊ばない?(危険)


実際遊んでる時間はないのでご安心を。