ジブリ

おとうさん、おかあさん、おげんきですか。
わたしもジジもとても元気です。
仕事の方もようやく軌道にのって、
少し自信がついたみたい。
落ち込んだりもするけど、
わたしはこの町がすきです。


相変わらず♪特に意味はないから〜(クレイジーラブby陽水)


里帰りしてきました。


母の里(島根県西部)にも行きました。


海外旅行の話になりました。
私、アメリカへ一回行ったのみです。


祖父、12カ国 Σ( ̄□ ̄;


私「ドコへ行ったの?」


祖父「フィリピン、インドネシアパプアニューギニア、・・・」


私「(ずいぶん変わったところに行ってるなぁ)何しに行ったの?」


祖父「占領」



( ゜Д゜)