大物からのメール

何を隠そう、


私本名で検索するとメールアドレス出てきますわよ。


まあ、それでメールくれる人はほとんどいませんけどね


ていうか


皆さん知り合いの名前をネットで調べたりしないんですか?!


僕だけですかそうですか。。


・・・
でもね。
最近メールが時々届くんですよ。


(タイトル)理沙です久しぶり。


そんなタイトルです。危ないです。エロサイト直行です。


最近手が込んできました。

一通目
美咲です。覚えてる?


サイトアドレスのリンクがないのでちょっと期待しました。


しばらくして二通目
ごめんね、自己紹介してなかったね。
ここでリンク。もう行ったりしませんが、直エロサイトです。
しかも行った瞬間金払え的な表示出る奴に決まってます。
二枚腰で巧妙?になってきたものです。


そして、


ついに、


大物登場!!



(タイトル)及川奈央です。



これにはたまげた。


ものすごい直球勝負。お前は横浜クルーンかと。


内容は新作AVの宣伝でした。