住所の語尾は.com

ここで朗報です。


懸案であった知人の名前検索


女王様によって認知されました。


なるほど〜。一人同窓会って言うんですね。


確かに本人と確定できるのは10人に一人くらいですね。


そして私は一人暗いですね。。。orz


写真入は現在三件。


〜ここからはよい子のみんなは真似しないでね〜


でね、アドレスの/で区切られた部分を一つずつ検索するとですよ。


これが大元のホームページとかにたどりついたりするわけですよ。


でね、掲示板とかがあったりするわけですよ。


でね、書き込みとか全部チェックするでしょ(無垢な顔で)。


そうするとね、


その人の現在が大体把握できるんですよねぇ〜(遠い目)。




逮捕 OTZ



追伸 かをり様


私も初恋の人を発見してしまいました。


そして誘惑に負け、連絡してしまいました。。。


今訴えられたら示談にも持ち込めないだろうなぁぁぁ。


まぁいぃや、はっはー(やけくそ)