あほメール

メールアドレスをネット上で公開するという
美女が一人半裸でスラム街を歩くような行為をしているからでしょうか?
それとも大学が狙われているのでしょうか?
それとも僕が足しげく通うサイトから逆探知されているのでしょうか?


ジャンクメールが止まらないの〜、


とウインクの寂しい熱帯魚に乗せるのには無理がありすぎる状況を
察していただけないですかそうですか。


ともかくメールの件名がすでに

$BJq7T

なんていう考古学的価値さえ見出せそうな代物ですので、
大体内容なんてチェックせずに削除しておるのですが、
時々触ってしまうことがあります。


「覚えてますか?美咲です。」


覚えてませんから!


「ごめんね連絡が遅くなって・・」


ファッキン!!!


そんなメールばかりです。
しかし、ついにきました。これはもう笑うしかないというか、
pya的にはグロに分類されるべきないようですので


〜心臓の弱い方はご遠慮ください〜


では、全文コピペしますよ〜オッケェェイ?


「私は関東に住んでいる寿枝といいます。
突然ですが包茎手術をしてください!
そして切った皮を私に下さい。!!
一度でいいから食してみたいのです!!!
手術代は私が出します!!!!。
是非!是非!!ご連絡下さい。
本当に宜しくお願いします。
(連絡用アドレスは削除)」
脚注筆者


(゜Д゜; )