穴があったら入りたい   っていうかネタ古い

konic2005-11-16

「えぇ〜、そんなの無理だよぉ〜」


といいながらギクシャクして歩くK君


『なにやってんの?』


「いや、『ハウルの動きしろ』」って・・・


『(ハウルの動「く」城だし・・・)ハウルって動く城のほうじゃないよ(「の」は所有格だろうがファッキン)」


「えっ!?」


CMしか見たことなくボケで墓穴を掘る(掛けてない!掛けてないよ!!)K君でした。


同様のことが「もののけ姫」でもありました。
てっきりもののけ姫がでっかい犬を倒す話だと・・・













カラオケの次は映画を一人で見に行ってみるかぁ(上を向いていないと涙がね・・・)