住民票

この一週間、手続き上私はドコにも存在していないことになってましたが、
先日晴れて(?)川口市民となりました。松江市長、スマン。
っていうか


僕、東京に住んだ記録がないんですね。だって埼玉だって埼玉だって埼玉・・・



簡単なものですねぇ。こういう手続きって。


鬼面倒くさくはありますが。


それはさておき、


窓口のおねーさんがストライクゾーンど真ん中でした。


目が下がり気味、眉が上がり気味


っていうのに弱いみたいです。


スキーで言えば


ボーゲン?


みたいな?


声もしゃべり方もよかったですねぇ。
市役所って松江と川口にしか入ったことないんですが、
どちらも丁寧でしたね。


ちょっときょろきょろしてると声掛けてくれます。


絶対人余ってるよね?税金ですか?無駄遣いですか?おっさんですか?シャアですか?


と言う気も失せるくらい懇切丁寧です。



で、



市役所って婚姻届置いてないんですかね。   <危険










妊 娠 届 け 発 見     <超危険



逃げて〜  六番カウンターの③番窓口のおねーさん逃げて〜
(インプット)