フラッシュバック

昔のことを突然思い出すことがよくあります。


デジャヴだったりもしますけど(すごく多い)。


この前半睡半覚状態でみていたCM。
主題歌が元ちとせで、桜が散っているシーン。
冬のホラーとかなんとか言ってた気がするなぁ。
アニメなんですが。


このアニメ、眼球を針で刺したりするシーンがありますか?


幼少期たしか8時くらいからテレビで見たような気がしますが、
ひどくトラウマになり、いまだに先端恐怖症です。


まあ、これが全然違う話だと、上記全てが覆るということで、
それはそれで僕にとって冬のホラーなんですが。。


同窓会をするといつも思うのですが、


そんなに昔のことって忘れるもんですか?


「そんなに覚えてるとつらくない?」


とか聞かれたりしますが、
忘れてしまう状況になったことがないので比較できません。
そんなに忘れたいほどつらいことってないですし。。


うちの姉とか幼少期の話をするとひどく不機嫌になるんですよね。


もしかして女性のほうが昔の話されるの嫌がりますか?








なるほどねー。道理でねー・・・