テレビをみながら


日曜の夜


最も憂鬱ですな時間ですね。


寂しいので電話。


・・・・・・・・・・


「どーせピザーラだろ?」


と思ったあなた。


鋭いですが違います。しかも答えるのが早すぎます。


はいそこ


「じゃ、ドミノピザだ」


っていわない。しかも当てるのが早すぎます。



話は変わって



スノボの国母和弘の授業風景とか番組でやってたんですが、



今の高校の授業ってあんなひどいんですか?



まあ、どうでもいいんですけど。



メダルの色は(そこにかかってたかぁ、気づかなかったなぁ)。



嫌なニュースばかりですね。  <あ。ごまかした。



だいたひかるの結婚とか。。


ベテランだと思ってたフィギュアのスグリさんが二つも年下だったり。


そしてテプコのCMの本上まなみが超絶にかわいいのに見るたびにもっくんだったり。


最近おもしろかったのは







松本政調会長っていうのだけ。