夢10夜

「やめてくださいっ!!




        ワタナベさん!!!」
http://logipara.com/ <参照)


昨日そんな夢を見ました。


せめてスクール水着を着ていてくれれば・・・


明日はCタンhttp://joshic.blog29.fc2.com/
明後日は姫カジタンhttp://himekaji.blog2.fc2.com/希望したいと思います。


そんな最強タッグが結成されましたねぇ。気づきましたか?


ヴァナー。


ヴァナーをクリック・・・



(´∀`*)




尿意の我慢ですか。


男は最悪リトルジョーならドコでもできますからね。
あまり気にしないものです。


でもね、ビッグベンはその辺でやるわけには行かないじゃないですか。


まだいける・まだいける・まだいける・・・(脂汗と走馬灯)



もういいや


になった瞬間。。。


僕の(パンツの)中で何かがはじけた(リアルにね☆)


でも実にすがすがしかったですよ。
久々に限界を感じましたから。
最後なんかくるぶしより下で歩きましたからね。
こういうのを悟りって言うんですかね。







言わないですよ。







あぁ、もぅ、27歳にもなって。





「何か話をそらそうとしてないか」って?


鋭いですね。


夢の話の続きをしなければなりませんか?


Cタンや姫カジタンが出てくるように念じて寝たんですがね。。








オフェラ座の快人さんが・・・
http://aikyu.blog6.fc2.com/blog-entry-84.html