カラオケ

昨日カラオケに行きました。


みんなで。


久々ですよ。


複数で行くのは☆


初めてですよ。


研究室の後輩と行くのは☆


理系男5人。


当然ガチで採点。


っていうか、


あんたら練習してるだろ?


なんですか?平均で85点(暗算)って?


そして歌い終わると飛び交う


褒め言葉。


「マジうめぇ〜」
「テラウマス」



「ぜってぇ90きたよ〜」
「キタコレ」


「こぉれぇはやばい」
「ちょwwwwおまwwww」


注)どれが誰の発言か探るのはやめましょう。


僕も初めて人前で米米クラブ「君がいるだけで(80点)」や
ASKA「はじまりはいつも雨(88点)」の物まね(声じゃなくて歌い方ね)を披露。


みんなビブラートできないんだ ププッ。


しゃくりは意識してませんが(そもそも定義がわからない)比較的多く出ます。






音程は取れません。。






最初学生パック2時間(320円)で入ったんです。


延長しました。


一人帰りました。


一人来ました(おっさん)。


このおっさん(猫背)がね。


もーれつにうまいんですわ。


一曲目で


92点というその日の最高得点をたたき出しました。


全員唖然。


だって3○才のおっさん(http://www.nixe.co.jp/aza8.jpg<イメージ画像)が


「スッペシャルジェネレ〜ションhttp://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0007MTBOC/249-3581315-5304355


を原曲キーで完璧に歌うんですよ。

       ○ 
       /┘
_| ̄|○



みんなこんな感じでしたよ(でも猫背)。





まあ僕もいやらしく最後に点が出やすいこと確認済みの
「恋人はワイン色(+3でしかもまねせず)」で92点出しときましたけどね。








こんどからは初めから6時間くらいで入ろうね。


じゃないと






320円→3200円っていうミラクルに出会うよ。