おひとりさま症候群

一人カラオケ


今日のイチローなみに声が出ません。


真鍋妹テラワロス。あ、弟もいたのか。


磯野家と一緒だな(伏線)。




赤羽に結構有名(らしい)うなぎやさんがあります。


以前も書いたことあると思うんですがね。


家族を連れて行ったらしまってたっていう店です。


ようやく食べられましたよ。


ほろほろ鳥。


これがねー、


鳥なのに赤身でねー、


歯ごたえがあるのにやわらかくてねー、


「あ、ビールください」


って追加注文。


たたきと刺身しかありませんでしたが、


もう少し暖めた感じの料理があってもいいと思います。


肉も魚も暖かいほうがうまいと思います。(火が通る必要はない)


しのび丼っていううなぎが二段になったうな丼も食って、


「あー、幸せ」


って思っちゃいけませんか?


彼女とフレンチとかって


きっと都市伝説ですよ。(27歳♂)



先ほど爆笑問題のすすめで


「船に乗る・・・」
っていうシモネタンカがありましたが、
それに関して思うこと。


もう少しカメラの奥を見るようにすると
セクシーに見えるよ

とかではなく、


フネって若く見積もっても50台ですよね。
百万歩譲っても40台の後半でしょう。



ワカメって小学校3年生(9歳か10歳)ですよね。



これって当時としては



超高齢出産じゃないですか?


サザエ、年が離れてカツオ。


ナミヘイよ、


ここであきらめるべきじゃね?
(おそらく)待ちに待った長男(当時の時勢では)でしょ?


フネの体が心配じゃなかったんでしょうか?


そこは女学校出身という才媛フネ


分娩室へ向かうとき、


「大船に乗ったつもりで・・・」


とかいってたに違いない。


そもそも女学校出身の才媛フネとあの年でヒラ社員(たぶん)のナミヘイがどうやって出会ったのか?


かなり強引にいったのでしょうか?


ナミヘイがフネに・・・











あ、ナンパだ。