うがー

タイトルに擬音語が増えてまいりました。こうなると日記の余命も幾許か・・・。
虫の息から無視の域に達するまではそんなに時間がかからないことが
経験的にわかってるんです。
とりあえず雨やんでくれませんかね(責任転嫁)。
今日は昼飯食べに出かけついでに根津神社を見てきました。
・・・寺じゃん。
まあ、結構移動してるらしいから・・・って神様は土地につくのにぃ。
注連縄ないし。卍がたくさんあるし。赤いし。残念!
ちなみに昼飯食いに行った店は定休日でした。
大体そんなモンです。まったく動じずそのまま谷中のほうへ迷い込む。
なんか定休日だらけなんですけど。あといたるところお寺なんですけど。
なんだかんだ言っているうちに(独り言)、日暮里到着。
あーあーホッテッル街ー(大都会風)。
なんか悲しくなるんですよね。ホテル街っていう響が。
とりあえず池袋へ。ジュンク堂へ。衝動買い10000円オーバー。
そしてラーメンを食う。衝動食い70キロオーバー。
そして雨!!何が嫌ってあーた、散歩ができないじゃないですか。
できても傘差すと上のほう見えないじゃないですか。
キャンパスに吸血もとい献血の車来てました。
なんか入っていく人に比べて出てくる人の数少なくないですか(妄想)?