進捗状況7

状況を譲許言うって何度打ち間違ったことか・・・。見積もり請求終わり。一度に数十万の買い物、自分の金でなくても気持ちいい。アルコールをはじめ依存症の気がある私ですが、買い物もそろそろきてますね。月給減らしてボーナスにしてほしい。自分ぢゃ管理できないですぅ。調度品好きなんです。同じメーカーでそろえてー、ということで引越しごとに家具を買い換えてしまいます。次の3月で引越しですが、学生時代に4回引っ越すって結構頻繁ですね。いや、学生時代が長いのが主要因なんですが。。さて腰の重いオシロ。性能チェックって結局は論文にならない実験をするってことですから。光源はつけてオンオフ確かめるだけでよいのだが、オシロはとりあえず電源と瞬時通電スイッチをつないで電圧変えて何回か矩形立ち上がりを見て・・・あ、その前にLEDの見積もり請求しなければ。ここがいい加減業者の最たるもので、ホームページのフォームから送信してもメールしても返事くれやしねぇ。なんでこんな業者に三顧の礼を尽くしてんだか・・・。