進捗状況8

三顧の礼終わり。これでだめなら電話で追い込んでやる。そういえば最近電話でしゃべるのが非常に困難だ。言葉が出てこない。目をつぶって相当集中しなければまともな会話ができない。ここまでひどくなくても少なからず男性は電話しながら〜するっていうのはできないので気軽に電話をかけないようにしましょう(一般論)。話を聞いてもらいたいときにははじめにそういってもらわないと上の空です。とにかく一度に複数のタスクはハングる原因です。ウインドウズ98並の不安定っぷり。よく止まったなぁ。ファミコンくらい止まったね。畳の上においてると近くをあるいただけで止まった。そういえばスーパーファミコンの強さに驚いたものだ。ちなみに私はシングルタスク+方向音痴という男女の脳の欠点を併せ持つ人間なのであります。誰も行き着かないところまで行ってやる(やけくそ)。八時半には人形町へ向けて出発しなければならないので、実験やめて論文書きます。そして夕飯はあまり食べない。太る以上に寝起きが悪くなる。今日もスルメのみか。