あれ?

上の日記書いたの今日なんだ。長かったねぇ。今日はオリンパスの特殊な顕微鏡を視察。オフィス美しかったです。さすがに名の知れた企業は説明も対応もしっかりしとります。受付のおねーさんが結構好み。笑顔を絶やさずぞんざいな感じがせずそれでいてしつこくない。しっとりしかってほしかったです。もう少し色白だったら告ってたな。
そういえばさっき恋愛診断ゲームなるものをやってしまった。偏差値54で「達人」。ペアルックに「ありえなくない?」と聞いてきた彼女に「人それぞれでしょう」って答えると怒られた。「ありえないね」って同意すればよかったのか?それがありえねぇ。そんな私へのキーワードは「許し」。相手を許すことで長続きするそうです。こんなゲームをやってる時点で偏差値55越えはありえない。