時計

そういえば家の壁掛け時計が止まってから生活が乱れてるなぁ。これほど支配欲もとい支配力があったとはいやはや。幸い人間関係で悩んだ経験はほとんどないのですが、そうするとほとんどのストレス原因が自分にあることに気がついたりします。
http://my.reset.jp/~mars/btg/black.htm
そんなときこんなものが救ってくれます。
ジャンプよりマガジン派だった私にはあまり笑えませんが
http://duck.cool.ne.jp/uchikiri/index.html
こんなものもあったりします。
ジャンプってグラビアないんだもん。小学生時分に胸張って購入できるグラビアってマガジンとサンデーくらいでしかお目にかかれないんですもん。その後中学進学し、
すぐに大人になりましたけど。