一般人は春休み?

いいえ、学生だけです。
日増しに暖かくなり、水ぬるむ春となりました。皆さんいかがお過ごしでしょうか?お台場でも春にうかされたイカレ○ンチどもがうごめいております。どうにもこうにも気分が乗らないので大井町の丸井で大人買いだってマイケルが・・・ニューバランスが革靴を出していたので即買い。シューキーパーとか買っちゃうの。ブラシもクリームも買っちゃうの。さらに何年ぶりかにジーンズ購入。相変わらずすそは切らねばはけないのであった。すそ直しに30分。そんなにかかるはずはないのだが、とりあえずよろしくオーダー。受け取りのときはおねぇさんが対応。心が生暖かい子供用プールよりは広いK君がぶち切れ寸前の無愛想。
丸井で買うってことはいい気分も買ってんだよ。
とは言えず(ジーンズは定価であるため)、メンチ切ったった。その店員、品物を渡す瞬間、素敵な微笑みに。ずるいよ。口紅にグロスぐらいずるいよ。これがギャップ効果です。K君もよく使います↓。
K君ってそんな人じゃないと思ってた。
はぁーん。逆ギャップです。言いにくい。
ギャップつながりで地下のGAPへ。つながってませんかそうですか。冬物が半額。K君の中で定番と化しているグレー系セーター3900円也をレジへ。店員さんが一言、
ご自宅用でよろしいですか?
ご、ご自宅用?よそに着てっちゃダメってこと?贈り物かどうかってこと?そんなもの送らないだろうし・・。
「多目的トイレ」と同レベルに意味不明
最近ないくらい混乱に叩き込まれたK君、「自宅用って何のことですか?」とは訊けず、うおぉー左往(間違い)。こんなとき日本人は微笑で切り抜けます。「微笑がえし♪」ってことで(古っ)。・・・普通の男の子になりたい。