ボス電

今日も北八王子(もはや東京ではない)で講習会。帰りにボス電。電車の中だったので無視してたらすさまじい着信回数で充電切れた。緊急事態に違いないと、東京駅から研究室へ帰還。
ボス不在。。
充電してかけなおすと
明日行けなくなったから。
え、それだけ?
留守電入れろよ!!
まあ、昔、「連絡ください」っていう留守電がはいっていたことがあるが。。
それ、着信履歴と一緒よ。


ドグラ・マグラ夢野久作)」表紙が表紙だけに買うのをためらいましたが、というほどピュアな心は持っていません。若い女の店員さんのところで購入してやりました。内容については、まぁ、なんといいましょうか・・・、
わかりません
それが正直な感想です。理解するあたわず。結局なんだったんだろう?読むのしんどかったです。上巻の後半の歌でおかしくなりそうでした。