初体験

屋形船に乗った。結構ゆれた。夜桜はやはりライトアップしてもらいたい。桜にとっちゃいい迷惑だろうが。船というとやはり甲板にでて海風を浴びながらというイメージがある。飲み食いができるというのが屋形船の売りなんだろうが、野生児K君にはやや物足りない感があった。と、そのとき、
「天井に上がってもいいですよ。」
ワヲ。馬鹿煙並に高いところの好きなK君は喜び勇みました。
さ、寒い・・・
ま、お台場をこんな角度で見ることは初めてなので我慢しますよ。しかし、我慢できないことがある。
おっさんが
「天井に上がってもいいけどジャンプ禁止ね。」

すかさずビールを持ってこういったやつがいる。



「ホップはいいですか?」






ヒュ〜ルリ〜、ここは竜飛岬ですか?
歌混じってますけど。。

寒いの僕のせいですか?

春なのに涙がこぼれます。