本を売る、金を得る

基本がコレクターな私、断腸の思いで本を売りました。漫画も文庫が出ているものは売りました。今日集計結果が出たのですが、
10000円越え!!
やりました。なんかうれしいです。
172冊中17冊が値段付かず。どの本だったんだろう。気になるところです。それでもなお本スペースが少ない。壁一面に本棚というのも美観を損なう。文庫の出た単行本は売ってしまおうか。しかし全部第一刷だし。もったいないような気もする。うーむ。

「魍魎のはこ(京極夏彦)」この小説でブレークしたらしい。よくわかります。解説でも書いてあったが、京極作品は難しくない。非常に読みやすいです。
文章はな。
1000ページ越えの文庫本って。。