sp2

久々に自宅パソコンがネット環境に戻ったのでいそいそと更新のダウンロードインストールをしていたとき、悲劇は起こりました。microsoftの陰謀としか思えない
sp2
をダウンロードしてしまったのです。
研究室でダウンロードして不都合が生じなかったため、油断があったのかもしれません。
再起動すると、
あぁっと、ブルースクリーン、ゴブサターン。
いやぁ、
98以来だね。元気?(やけくそ)
unknown hard error
とか相変わらず無責任にもほどがあるでしょう。
勝手に
Cドライブを復旧しないだけましですが。
ま、壊れたわけではないから、新しいハードディスクをマスターにして今までのをスレイブにすれば普通に復旧できるんですが、
鬼面倒くせぇ
ファッキンゲイツ。
デスクトップ上のファイルはコピーできないのでしょうか?