こんな時間に

研究室に来てみました。
誰もいない研究室、電気がついていないと結構不安になりますが、集中できてよい環境です。明日から
沖縄
に行ってきます。この状況が集中力を生みます。
8/31の法則
です。いまだに。はい。
そんでもって明日の5時までにやることは、
カメラとレーザーの特性を取ってしまうこと。
あ、
思いっきり暗室実験じゃないですか(涙)・・・
魂を奪われないように気をつけます。


海に消えた神々

海に消えた神々

前作に引き続いて超古代文明+殺人事件という私のツボピンポイントな作品です。この人の作品まだ2作目ですが、非常に読みやすいという感想を持ちます。すらすら頭に入ります。今回は前回に比べやや殺人事件重視な展開ですね。どんどん書いてほしい作家の一人です。