恋愛診断

http://hanihoh.com/love/index.cgi?checkname=%82%B3%82%F1%82%DB&mystat=732233225
コレなんですが、「さんぽ」さんとの相性診断つき。

診断結果は
高校生並み。。
そりゃおいら
中学以来まともな恋愛してませんから。
とってもリアルで、嫌。そして涙。。。

放任主義の駆け引き偏重型。
たしかに人生観はそんな気がするなぁ。
財力のみ最適。
まあ、いいとして、


それは高校生並みなのか?


さんぽさんとの相性は96パーセント。
なのに
さんぽさんが惜しみない愛情を注ぎ、やがてくちはてるでしょう。
koniさんという暴れ馬をさんぽさんは乗りこなせません。
それは4パーセントマイナスですみますか?

冒頭のさんぽさん、
真鍋さんなのでしょうか?
意表をついてSさんとか、
マネージャーさんとかスタイリストさんだったりして。

理想としては
私と相性96パーセントのさんぽさん=真鍋さん。真鍋さん=S(お、ゆがんできたぞ。しかもたぶん彼女はMだ。)、ナース服着て(いやそれはSさんだからね)、私に乗って朽ち果てる(文章違うから)。


うぉー、論文書きまくってサイエンス0に出てやる。
本書いてススメに出るのもありか?
そして渋谷の和民で飲みてぇ。


あとせめて10年続けてもらえますか?
お体にはお気をつけください。