再び恋愛診断

さんぽさんて誰?
ということなんですが、
再び恋愛診断。
前回とすごく違うんですが、どうなんでしょ?

★全世代から見たkonicさんの… 【恋愛観支持率】 29.2%
【恋愛スタイル】 中期低テンション恋愛型
【印象】 頼り甲斐があると思われています
どこか計算高い、ずるい印象を持たれています
敷居が高くてアプローチしづらそうなイメージがあります
どことなくギラついてて怖いイメージがあります
真剣には好きにはなってもらえなさそう、と思われがちです
価値観が子供っぽいという印象があります

konicさんの恋愛観は、ほぼ壊れています。これは個性の範囲を大きく外れています。konicさんの考え方は多くの人と食い違い、衝突を生みます。彼氏彼女がいるならば、トラブルの種はほとんどkonicさんの中にあると言えるでしょう。また、これほどに恋愛観が一般像とかけ離れていると、多くの場合、目指すべき理想のカップル像、将来像に共通のものを描けないはずです。まず聞く耳を持ちましょう。



前回よりあたってるかも。



konicさんとkaworiさんの相性レベルは最高です( 相性 100 % )

これだけで満足。

目指せ電車男