秋の夜長にいかがでしょうか。

初冠雪がありましたね。



個人ブログで他人サイトを断りなしに紹介してよいものかわかりませんが、
どうせ影響力ないだろ
ということで、眠れない夜にぴったりなクールでキッチュなサイトを紹介させてもらいます。
一部の皆様には不適切だといわれる可能性がありますが、

鬼無視で。

「おもしろフラッシュ総合サイト」
http://29g.net/
ジャンル別に検索できるので便利です。
以下下系です。(早っ)

「バレてない?!」
http://blog2.fc2.com/himekaji/
姫カジさんのサイト。胸はないが(失礼)肌のきれいなお嬢さんの運営する
変態サイトです。漫画以外でパンツかぶった人をはじめて見ました。

「AV男優の道」
http://home3.highway.ne.jp/j-pink/actor.html
結構深いこと言ってます。


「まず第一に、女のコを安心させること」


「すばやく、女のコのキャラクターを察知し、そのキャラクターを使って、カラミを進行させると良いだろう」


いいこといいますね。
加藤鷹さんもそうだが、やはり仕事のできる(?)人の発言には重みがありますね。








「僕はオマ○コよりもアナルのほうが好きなので、69の時もアナルを見つめることによってチンポを勃てるようにしている」







��(゜Д゜≡゜д゜)エッ!?