ろじぱらにインスパイアされました。

♪例えば〜君がいるだ〜けで〜

お酒の前に牛乳飲みます!


おこづかい帳つけてます!


ティッシュは1年分まとめ買いします!


花見の場所取り……始めました……



 「なんて……なんて計画的なの!(抱擁)」


 
♪例えば〜君がいるだ〜けで〜

お酒の前に牛乳飲みます!


おこづかい帳つけてます!


ティッシュは1年分まとめ買いします!


結婚前に……子供をつくりました……



 「なんて……なんて計画的なの!(亡羊)」



前もってやっておくことがかならずしもよいことではないということですね。





三月って締め切り多いよね(涙)
言い訳にならない