いつの間にやら

一週間たってますね。新生活(一人暮らしに変わりはありません念のため)に必要なものもそろい出し、週末には引越し後初めてガスレンジを使って食事の用意をしました。
肉を焼いただけだがな。
新生活に必要なものその一であった洗濯機、いいですよ奥さん。サンヨーのスチームドラム。乾燥後思った以上にしわが少ないです。ま、Yシャツとかは無理ですけど。前住んでたところは備え付けのドラム洗濯乾燥機だったのだが、これがしわになるのですよ。洗濯後にそのまま乾燥させるとこうなるもんだと思ってましたが、さすがサンヨー。
ハイ○ールとは違います。
騒音の少なさにも驚きました。前使ってたのは自分の振動で前にせり出してきてたからね。
紙相撲のように。
カタログショッピングで注文したものがそろうのは5月半ばになるようですが、友人を呼ぶための部屋作りをコンセプトに間接照明やリクライニングでそのままベッドになるソファなど、友人の性別を限定するかのようなセレクションをしてしまうもうすぐ27歳の健康男子。願わくば
一人相撲にならないことを・・・