結果主義

いや、まあ、確かにね。そうなんだけど。
2週間(実質8日)の期間限定で、2回の方針転換を強いられ、
不慮のバグに会い(これがなければ何とかなった)、
結果が出なかったことに対してそんな嫌味を言われてもねえ。
これさえ出れば何とかなるってところから攻めるじゃないですか。
今回はそこにトラップがあったんですよ。何とかバグを解決しようと思って
四苦八苦するうちに夜が明けたんですよ。そうすると他のあとで取れる系の
データはおいとくじゃないですか。そうするといかにも何にもしなかったように
思われるんですよ。はぁ。四苦八苦。4×9+8×9=108。煩悩の数ですね。


QED 百人一首の呪 (講談社文庫)

QED 百人一首の呪 (講談社文庫)

高田崇デビュー作。作者の思い入れが伝わってくる大作です。解説も名文です。
こういう知識の氾濫したぐいぐい押していくような小説大好きです。
嫌いな人は生理的に受け付けないでしょうね。


そんな俺を。


♪愛をくださ〜い ZOO


動物に愛を求めてしまう今日この頃。